2023年6月19日月曜日

嗅覚

先日、大きな紙パックのリンゴジュースを買った後で病院へ行くことになり、暑さで傷むのを避けるためレジ袋に、ステンレスボトルの水と一緒に入れ持ち歩いていた。 病院は待ち時間長く二時間かかったが、その間に飲んだステンレスボトルの水が、リンゴジュースになっていた。 あーこれがわたしの特質なのだなと、改めて思った。 移るのが,わかるということ。 それだけ、何でもかんでも受けるということ。 動画などで、●自分の周囲に結界を造り合わない気を寄せ付けない。とか跳ね返すとかあるが、わたしにその能力は無い。 自分のエネルギーを、何でも誰でもに与え、何でも誰からも受ける。 純粋な自然からは、高くて良い波動のみ受ける。 化学物質過敏症は、記憶を司る脳の部署が関連していると、関東の医師が書いていた。 小学生時代に、雨以外毎日野山を駆けずり回って、遊んだ。 わたしの場合は、その記憶が有効に働いているために、身体が異物と捉えるものに対して、警告反応を示すのではないか? と思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿