二つ前の記事に載せた
神戸市役所 生活衛生課が
西宮の方に返事をした文章の中に
飼い主からの「事前相談制度」を
神戸市が設定している
と、
この大ウソつき!が
この文章の内容をすでに知っていた
神戸市役所 生活衛生課 今田と
電話でやりとりしたものを
西宮の方にラインで送った内容
ありがとうございます!
読ませてもらい、生活衛生課 今田に電話しましたが、
引き取り有料といえど二千円と安価なのと、
事前相談制度と名のついた正式なものではない。
単に飼い主から電話があれば、
まずは里親を探してもらう
とか
公務員からした、電話してきた市民に対する、
ただの手順であり、広報などで周知をするような
制度など、整ってないやろ?
言うと
今田は
周知をすると引き取りを促すことになるので
と
わたしは
そうやあ
だから周知もできひんから
住民自体が知らんことを
制度というのは
おかしいやろ?
と
それにあの文章じゃ中身がないな
と
まさに
いかに仕事楽するか?
いかに
起きる物事に向き合うことを
拒否して、
いかに
何もせず給与得るか?
まるわかりの文章ですよね?
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