2013年8月5日月曜日

フェレット/ウコッケイ/ご支援のお礼

●フェレットが無事退院しました

土曜に入院した際はぐったりして、どうなることかと思いましたが獣医師によるとその日の夜中にはフードを食べていて翌日はもう元気になったということで、よかったです

明日、兵庫県の方に譲渡となりました

先住フェレちゃんとうまくいって欲しいです


☆今、神戸西警察に来ているフェレットは、飼い主が来なければ、みつけた人が飼ってくれるそうです


●京丹後警察から引き取った「ウコッケイ」ですが、福知山市のKさまに保護をお願いしました
鳥にくわしく、鳥とボーダーコリーの保護をしておられます

以前、神戸西警察に「シャモ2羽」が来て、緊急募集をかけた際に助けてくださった方です
その時は、福知山から迎えにきてくださいました

うれしい縁です
当会から車で20分の場所に住んでいおられます
今日、わたしがフェレットを病院に迎えに行っている間に
「ウコッケイ」を迎えにきてくださり、娘がおわたししました

繁殖させず、寿命まで飼ってくださいます

とさかをみて、「オスでけっこう年をとっている」とおっしゃっていたそうです

保護には、時間や労力を伴います
後日、改めてお礼をしたいと思っています
Kさま、ありがとうございました


●昨年9月に北海道に譲渡した「ラブラドールの黒豆くん」の里親のKさまより、大きくて豪華な夕張メロン2個を送っていただきました

とても甘くておいしく、子猫の看病疲れをいやさせていただきました
娘も大喜びでした

ありがとうございます

●ミケ2こと、ココアちゃんの里親のKさまより、猫用フードを送っていただきました
今回、子猫の世話がハードで写真を取れていませんでした

ありがとうございました


●振込みにて、3名の会員さまよりご支援をいただきました

8月1日
兵庫県Yさまより 1000円
大阪府Tさまより 30000円
兵庫県Nさまより 3000円

みなさま、いつも温かい応援をいただきまして、ありがとうございます
心から感謝いたします

子猫たち、同じ薬が1~2日しか効かず、なかなか大変です
完璧に下痢が治まらないため、だましだましですが、なんとか少しずつ大きくなってそのうちに抵抗力をつけていって欲しいと思います








0 件のコメント:

コメントを投稿