2023年3月10日金曜日

ミッキー

再度病院行くためのフェリーで息引き取った。 ずっと呼吸困難で、時々呼吸困難ならない時あったが、暑さにも寒さにも体温調節が出来なくなっていて フェリー乗り場が暑かったみたいで、ク一ラ一かけたが遅く、また呼吸困難で最後の短時間はかなり呼吸くるしくなり、悪いことした。 暑いといっても、日かげで窓開けて風入れて過ごせる感じだが、ミッキーには耐えられなかった。 よく前からコンクリートなめたりコンクリートに寝転んでたのは、それでか。 少し寒いとくしゃみで食欲落ちていたし、体温調節が できなくなる何か?があったと思う。 少し動いただけでも、呼吸困難で。 なんせ、難しかった。 兄弟のミニーが子猫で亡くなりミッキーまだ2歳。 子猫の時から血の混じった鼻水を飛ばしていた。 しかしミッキーは、これまでで一番甘えん坊。 かわいいコやった。 とにかく数日夜中も何回も起きて食べさせて、 疲れた。 帰りのフェリーは明日朝なんで、今日は車中泊。

0 件のコメント:

コメントを投稿