2022年11月27日日曜日

あ〜

らくだらくた! 酔ってどっぷりと浸り込み、昔みたいにワ〜と泣くのでなく、ダラダラと、したしたと泣く。 泣いて、放心状態になりながら、、 辛い想いを、噛みしめる。 神経が、解き放たれすぎて、、 どうでもよすぎで、あたま、もうろうで、、 あ〜でも、嫌なのは、酔が冷めた時だ。 いつもの神経には、戻りたくない。 あ〜でも、覚めたら、洗濯機を、回さなくちゃ。 洗濯機回しながら、ノアをハウスに入れて、ミッキーとハ一トを出してあげなくちゃ。 二代目銀次郎をベランダに出して、 おしっこうんこを、 させなくちゃ!! あ〜でもまだしばらくは、覚めないから、ダラダラとしていよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿