2021年5月10日月曜日

かわいい💞女の子へメ一ル

 井上弥生です。

お久しぶりですねェ
●●●さん、とおっしゃるのですね!

少し前にお電話くださった際は、節約のために折り返しはかけませんでした。
単なる経済事情デス〜

いろいろ書いて下さり、ありがとうございます。
●●●の夢をお持ちなのですね!
夢があるのは素晴らしいです

ワタシも今、夢がありもうすぐ現実化しますよ。

ワタシは神戸市北区出身で、神戸市消防局勤務の父「務」と母「笑子」の間に
生まれまして、

母より精神的ネグレクトを受け育ち、
最近やっと、その心の傷がいえ、喘息や化学物質過敏症も少しずつ、改善しています。

毎日しあわせです!

ワタシも二重丸(世間ではバツニという)
ですが、大好きな彼がいてま〜ス!

ワタシもママ欲しかったですが、
だれがママでも、いいんじゃないカナ〜

それに、「悪い子」なんて、いないヨ
どこにも!

大丈夫!
●●●ちゃんは●●●ちゃんのままで
イイ
それだけ!

☆やなことはしないでいい
☆やな場所には行かなくていい
☆やなヒトには会わなくていい

好きなことだけ
やればいいじゃん!

肉体とか血の繋がりより 魂のつながり

♫それが〜いちばん大事〜〜!

ネ!

0 件のコメント:

コメントを投稿