2019年10月27日日曜日

早くブログを見てね

押し付ける

って、どうよ?



思うけどね


エンジェルさんたちは

幸せを分かち合う

ってGOGOだと
思うからさ

早く

このブログを

ウェブバ一ジョンにして

見て見てね

早いもの勝ち!だよ


何人見たか?の数字

これが
弥生ちゃんから

見てくれた人への

プレゼント🎁だよ

エンジェル👼ナンバー

11111


11111」のエンジェルナンバーが持つ意味はこのようになります。
あなたの思いはあなたが頭に浮かべた瞬間に現実になるため動き出しますので、良いことも悪いこともあなたの思う通りになります。
ネガティブなことに目を向けている暇は全くないので、恐れや不安は天使たちに手放すことを手助けしてもらいましょう。
あなたの人生は重要な変化の時期に突入していて、この「11111」のエネルギーを受け取ったことはその変化のひとつです。
繰り返し思い浮かぶ考えやアイディアは天使たちからのメッセージですので、常にポジティブな意識と共にそのアイディアを採用してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿