2019年10月25日金曜日

ツインレイ に送ったライン


昨日の夢ね
面白かったよー

おねえがね
お風呂に入ってね

そのあいだに

ハヤトとわたしが
部屋にいてね

私たちの
赤ちゃんが
すぐそばに
仰向けに
寝てるのよ

八ヶ月なんだけどね
赤ちゃんみたいに
仰向けに寝てるんだけどね

目は覚めていてね

赤ちゃんが

「わたしら人間に生まれましたが
わたしは宇宙から来た
宇宙人です!」

て言ってね!

わたしは心の中で

まだ八ヶ月なのに
こんなにしゃべってすごい!
赤ちゃんの言う通りだし

でも、ハヤトは
どう思って聞いてるんだろう

と思って
ハヤトの方をみると

ハヤトは
赤ちゃんに対して
冷静に微笑みかけながら
赤ちゃんの話を聞いていたよ


赤ちゃん、他にも何か言ってたけどね
他は
覚えてないのよ


朝めが覚めたら
布団のなか
頭の中

ズ一っと

ハヤトの歌
『ねこがニャ一ンとか!
犬がウォーンとか!
うた歌っているのかな?」の歌が
繰り返し流れて

わたしも
歌ってたよ笑


じゃ、散歩行って
風呂入るわ!

おっつう一
おやちゅうみ!

0 件のコメント:

コメントを投稿