2021年11月23日火曜日

シゲへ

旅立った飼い猫春を迎えに娘宅へ、実家で野生ちゃんのえさに。 実家エサ最近消費早すぎ!8キロ新品袋を移動させて破り食べとるから、多分キツネも入っとる。 多可町とき、キツネが、しんで埋めた猫や小型犬を土掘り返して引きずり出して誘拐した。だから今回もキツネの仕業思うわ。猫にはおも過ぎる〜地球にいけとしいける者、みな同胞。分け合うことは当たり前やから。 夏にシゲ潜っとる時にゼリ一2個とも食べゴメン🙏ちゃい(!)なんせこちとら、おやつを親の愛情代わりに育ったもんで、おやつの盗み食いには、目が無い(!)許してチョンマゲ(!) 風キツイ(!)帽子飛ばさんよう気を付けて(!)行ってらっしゃい(!)(車)

0 件のコメント:

コメントを投稿