2020年11月25日水曜日

祈り捧ぐ

 昨日、神戸家庭裁判所に入り待合室の椅子に座ってまずしたことは

目を閉じ手を合わせて

☆神様、天使様、

(建物内にいる)みなみなさまに

愛と光をお与え下さい。


大変気持ちよく

物事を進行することが

できました。


家事調停は無事に解決となり

父と母が創り上げた実家は

わたしが引き継ぐこととなりました。


この先ずっと

実家を守り

実家に命を守ってもらい

お互いに

winwinの関係を

築いてゆくことができます。


こうなれましたのも

保護をし、わたしに学びと知恵を

与えて下さった動物たちを始め

それ以外の動物たちや

保護をするために

ご協力下さいました

多くの方々

それから

学びを与えて下さったみなさま


全ての魂のみなさまのおかげと

感謝しております。


本当に

ありがとうございました。


みなさま

これからも

どうぞよろしくお願い致します!


0 件のコメント:

コメントを投稿