2012年2月8日水曜日

里子便り

●兵庫県稲美町の多頭飼育の家庭で生まれた子の里親さまよりお便りをいただきました


11月20日の明石公園の譲渡会で♀の仔犬を譲っていただいたMと申します。

名前は空(そら)になりました。  

すぐに大きくなってしまって、もっとゆっくり成長してくれたらなぁ~と思ってしまいますね。  
♀なのに物凄くヤンチャで日々暴れまわっています

困り顔をしているので悪さをしても可愛くてついつい甘やかしがちです(笑) 
3回目のワクチン摂取も終わり、今日あたり散歩解禁にしてたくさん歩いてみる予定です




確かに困り顔ですね・・・(笑)

十分な愛情をもらえていなかったおうちから生まれましたが
幸せになってくれて嬉しく思います

Mさま、可愛がっていただきありがとうございます

井上

0 件のコメント:

コメントを投稿