2012年2月4日土曜日

モモちゃんの子犬・お試し中!

1月29日の神戸市垂水区の里親譲渡会でお試しが決定したモモちゃんの子犬ちゃんです

里親さまの神戸市東灘区のKさまよりメールでコメントと写真をいただきました



井上さん、こんにちは!Kです!!

毎日元気いっぱい過ごしています!!

眠くなると必ず誰かの足に頭を乗せて寝る姿が可愛いです



無防備な姿でねんねですね・・・

気持ちよさそー


3頭のうち一番活発でやんちゃでした

この子はモモちゃんが夜中にわたしのそばで一頭目を産んだ後

次がなかなか出てこなかったため病院に運ぶ車の中で知らない間に生まれて

唯一モモちゃんが自分でへその緒の処理をした子です

お届けした直後にキッチンマットを噛んで

早速糸をほつれさせたり

テーブルの足をガジガジと噛んでいました

とっても元気です


小学生の娘さんの奏でるピアノの音にも動じず

となりで寝ているそうです

気持ちいいのかもしれませんね・・・


やんちゃぶり炸裂ですが

よろしくお願いします

井上

0 件のコメント:

コメントを投稿