会の名称「全ての生命を尊ぶ」ことはいうまでもなく、 地球や地球に生きる鉱物や水蒸気や植物、動物、人間を 含む宇宙全てにおけるあらゆる魂たちと統合をし、あらゆる魂たちが 愛と自由の元活躍出来ることを目指します。
2025年10月31日金曜日
国は500兆円余ってる
のに、「金が無い」、、嘘を付き続ける。。
昨年度は、バブル期以上の税収。
金が無いと言い続け、消費税に所得税、ほか税金や社会保障費をバンバン値上げ。
そのことが、結果、国民の分断を、あおる形となる。
あおられる国民も、あたまがない。
自分たちがこんなに税金や社会保障費を払うのは、
●生活保護受給者のせいだ。
●病院通いをする高齢者のせいだ。
●外国人のせいだ。、、と。
これは、間違いである。
●生活保護受給者は、めちゃくちゃきつい生活をしいられる。
特に3級地の人は。
昔はね、公務員を、おどせば、受給できたとか、聞いたこと
ありましたよ。
神戸市の長田区はそういうガラの悪い地域がたくさんあった
のでね、、
平成でもニュースになりました。
長田区で、生活保護受給者がポルシェに乗っていた、と。
そんな悪者は、極一部であり、朝鮮人と思います。
●医者に薬漬けにされていることに気づかず、医者や薬品業者の金儲けに加担する国民も頭が悪いですが、その頭の悪い国民を利用したい医療業界から献金を受け、金儲けの図式を増幅させる政府官僚たちの悪の導き。
●外国人は、外国人を超優遇しすぎる日本の政治家と官僚が仕事をサボり、自分たちの立場をゆがんだ優位に立つ利権のためにやってきたので、引き寄せられて、楽して生活するため自分が得をするためだけに日本に来たサボり外国人も同罪となる。
、、以上書いたように、国民は、分断をあおられるのではなく、
いかにして、政府官僚たちが自己利益だけのために日々、
無い脳みそを回転させているか?
このことに、きづかなければなりません。
日本保守党は、戦争に対する観点で、好きじゃないんですね。
しかしこの動画をみると、河村たかしが総理大臣になるのが、
今は一番いいと、思いますね。。
ちょうど、百田といざこざがありました。今は正式に離党したと思う。離党して、自ら戦争をしかけない主義になれば、いいんだけど。10月1日記事→河村たかし氏は日本保守党の共同代表を務めていましたが、先月19日百田代表などから共同代表の解任と、河村氏が代表を務める地域政党「減税日本」との特別友党関係の解消を通告されていました。
河村氏は1日、報道陣の取材に応じ、共同代表の解任は承諾できないとしつつも、両党の関係性は再構築できない状況だと説明しました。
そのうえで、去年の衆議院議員選挙や今年の参議院議員選挙で、河村氏の地盤である名古屋エリアでの日本保守党の得票率が他のエリアよりも高いことなどを踏まえて、
自身が離党するのではなく、河村氏の陣営と百田氏の陣営との2つに、日本保守党を分党するべきだと主張しました。
河村たかし氏
「ワシもここ1週間くらい考えたんだけど、何でオレが離党せないかんのかね。離党するのはご両人(百田尚樹氏と有本香氏)じゃないですか。」
今後について河村氏は、今月開かれる予定の臨時国会までには方針を決めたいとしていますが、新党立ちあげの可能性も模索するとしています。、、
以上。
そして動画検索
→河村たかし流「減税政策」、「お金がない」はウソ
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿