2024年1月23日火曜日

超緊急!里親募集

あと2日、1月25日までに決めなくてはなりません。 現在神戸市垂水区在住 ◎犬◎15歳◎14キロ◎オス◎雑種◎元気◎狂犬病注射済◎フィラリア予防薬実施◎去勢済み◎現在室内飼育でトイレは外で◎たまに鳴く程度◎人、犬、猫に対し温厚◎強い引っ張り無し◎外飼育でも大丈夫そう 家庭が家族離散で行き場がなくなりました。 里親になってくださる方は私井上まで、緊急ですので電話ください。 なお、譲渡時は飼育環境確認のため、現在の飼い主さまが お宅の中におじゃまさせていただき、ワンちゃんのことなど お伝えさせていただきます。 現在の飼い主さまが伺って、譲渡は難しいと判断した場合は 不成立となります。 皆様、緊急拡散のご協力を よろしくお願い致します。 全ての生命を尊ぶ会 代表 井上弥生まで 08019988751

0 件のコメント:

コメントを投稿