2023年8月6日日曜日

竹島

原発処理水を他国が警戒してはるので竹島紛争収まるかもよ。 韓国の人、竹島付近で漁業しなくなるかも。 処理水は一度ながして終わりでなく現在も先も処理はつづくのでずっと流し続けるらしいので。 紛争無くなるのはいいね。 いつからだろうね。 中国が検査で熊本からの魚類を輸入停止だと。 もう排出しているのか、まだなのか。 ピーフォス汚水で賑わってるうちに、もう排出開始してたりして。 日本てそういうとこあるから。事後報告で。 ピーフォス汚水ニュースも、だから今、出したかもよ。 国民にそっちに注力させてそのスキにやっちゃう。 日本の人うるさくないから。 までもある意味、平和ボケ日本て言われても、それが幸せなのかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿