2023年1月28日土曜日

元気に

なってくれたら、それでいい。 風邪で食欲と元気が落ちたミッキーにワンルームを 明け渡して、喘息発作とシックハウス症候群のわたしは、今夜は車中泊。 ハ一トとノアは、よりみのハウスにて、寒さ対策で なんとかなってる。 欲しいよね! みんなが優しい社会。 犬が嫌いとか、猫のフンが迷惑だとか、、 そんなちっぽけなはなしじゃあ、 ないんだよね。 みんな、自分とおなじ、ひとつしかない 大切な、命、なんだもんね。 地球は今まだアセンションの過渡期で、2年後に 本格的な風の時代に、なるらしい。   その頃には誰しもに、物質主義をこのまま貫いて良いのか??みたいなものごとが、ふりかかるらしい。 コロナも、それを考えるための、一つのきっかけに なれば、かかってよかったと、思える人もいるんじゃないのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿