2021年10月23日土曜日

シゲへ

とうじまで 特にがんばろ 今年のとうじで 二極化のゲ一ト(去年春分の日から締まり始めた)が 完全に閉まるちゅう話やからな 今回覚醒を選ばんかった人間には 次の覚醒のチャンスは 2万6千年後ちゅう話やから わたしは現在覚醒中 わたしがこのタイミングで 地球に転生を選んだのは 地球のアセンション(5次元への上昇)を導くためやからな わたしはシリウス星出身スターシ一ドやから。 シゲも、 シリウス星出身スターシ一ドや! 今生で魂の統合を果たしたツインレイは 来世以降は 地球に転生しない!! やった!! 地球よりも次元の高い星にもどれる! この三次元の肉体を 手放して! がんばろな! とうじまでの 2ヶ月ちょいを特に 気をしっかりと持って!!

0 件のコメント:

コメントを投稿