2017年7月31日月曜日

『明日の世界をつくる』/みんなでアセンション

今日も昼過ぎから
農毒で苦しい

マスクで対応

二時前から雷がずーーと連続で、、もうすぐ1時間になるよ

イルミナティさんも
がんばってはる

だけど助かった

イルミナティさんが合成した
雷&雨で
大気中の農毒流して
息楽にしてくれる
(今日は小さな雨なので
全部は流されなくても)

イルミナティさんたちは
自分らのやってることが
ばれてることは
もう十分
わかってるらしいよ

わかっててもへっちゃら!
らしい

どうせ自分たちがおちぶれるなら
道連れを増やそう!

って
思ってるんだってさ!(^^)!

だめだよみんな
そんなのに
うっかり乗っかっちゃったら
だめだめ

だから
そういう世界からは
ある程度
距離をおくことも
大事なんだ


波動の合わない歌が多いな

って感じる人も多いと思うけど

そういうのも
イルミナティさんが
仕組んでること!
らしいよ

ネガティブ思考に脳みそを
洗脳できる周波数の楽曲を
作らせて
流行らせてね
TVとかで広めちゃう

そういうのに
乗っかりやすかったりするのは

その人の魂だから
仕方ないか・・


西岡たかしさん 魂奏でる『歌と笛』は
わたしの魂ごと包んでくれる

子供のころは最初の歌詞しかしらなかったけど
今の世界もこの歌詞のとおりだ


『力を合わせて生きることさえ
今ではみんな忘れてしまった
だけど僕たち若者がいる』

『みんなで歩こう
長い道だが
一つの道を力の限り
明日の世界をさがしに行こう』

わかる、、
50歳すぎて
昔のことわざ

『老いては子に従え』が
よくわかる
その通り

若い世代が中心になって
地球のアセンションを
ひっぱっていく

もちろん高齢者も
自分自身で決めて行動する

地球のアセンション
=『明日の~世界を~さがーしにゆこう~~』

その
『明日の世界』を作るのは

世界中の
一人ひとりの人間の魂なんだ

その魂たちが造った
新しい世界は
動物たちの命も
自分の命と
わけへだて
しないんだ

素晴らしいじゃないか!(^^)!

(楽曲)

『遠い世界に』 五つの赤い風船


https://www.youtube.com/watch?v=fBa89mBl8P4

0 件のコメント:

コメントを投稿