2012年7月13日金曜日

里子たより




先日2匹の子猫を迎えてくださった京都府のMさまより

先住さんをふくむ3匹の様子です

相性うまくいってくれて嬉しいです

譲渡時、回虫がおり1回目の薬を飲ませてお届けしました

その2週間後に2回目の服薬のため受診をお願いしています

おたよりです
 

こんにちは・

 あれから
先住さんが
チビにゃんズの
部屋の戸を開け
③にゃんで                   
追いかけっこしてまして・

もぅ隔離しても
意味ない感じだったので
来週の火曜日に
みんなを
病院に連れてって
回虫検査
してもらいます・         


おまめとひじきは元気いっぱいで                      
走り回ってますしプロレスごっこもエキサイトしすぎて『いたぁ~い・』
 って叫んだりしてます・

ひじきはちょっと触るだけですぐゴロゴロいって甘えてきます・

おまめは甘え中のひじきのしっぽや耳に噛みついてます・

とにかく
元気いっぱいですょ・




0 件のコメント:

コメントを投稿