2012年5月28日月曜日

里子便り(ジャスミンちゃん)


(5月7日付)

昨日も朝方から泣きに困りましたが、庭で遊べるようになりました。

名前はジャスミンに決まりました。

来週辺りに病院に連れて行く予定です。
だいたいでも構いませんが誕生日が分かれば教えて下さい。

(5月26付)

Mです。
家に来て数日は夜鳴きに悩まされましたが、落ち着きどんどん家の子になってます。

先々週の土曜日にフィラリアの薬を飲ませました。虫下しも入ってたみたいだけど、虫はいませんでした(笑)

そして今週の月曜日7種のワクチンを打って貰いました。心配だった副作用も無く安心しました。

写メでも分かる位成長しているので、フィラリアの薬は測りながら貰う事になりました。


ワクチンが定着したら又譲渡回を覗きに伺います。
又色々教えて下さいね


0 件のコメント:

コメントを投稿