2012年3月8日木曜日

菊池代くん正式譲渡に!

2月の里親譲渡会に参加しました白×茶トラの6ヶ月の猫ちゃんの菊池代君が正式に譲渡されました

先住猫の1歳のうりちゃんが怖がりさんということで初日は一目みるだけ・・・からすこーしずつ会う時間を増やしていただきました

菊池代くんは初日からのほほんとマイペースだったようですが
うりちゃんは菊池代君をみると「しゃーーーっ」ってやっていたそうです

3日目にNさまよりお電話をいただき心配されていましたが、譲渡後5日目くらいから一緒に遊ぶようになってくれたそうです

よかったよかった・・・

また後日写真をいただけるそうです


菊池代くん、明石市のNさま宅で幸せになりまーす!

0 件のコメント:

コメントを投稿