2011年11月17日木曜日

緊急 里親さま・一時預かりさま募集 他

神戸西警察で保護されている2頭

神戸市西区秋葉台の公園で2頭が同じ時間に近い場所で通行人に発見・保護されました

警察で別々のゲージに入れると鳴いていたのが2匹一緒にすると大人しくなったそうですので

同じ飼い主かブリーダーなど販売業者が捨てた可能性が高いです

メスは繁殖に使われた形跡あり

どちらもまったく手入れされていません

ただ2匹ともとても人なつこく写真撮影のためゲージから出されるととても嬉しそう

2匹とも元気いっぱい


①オス 7歳くらい

毛が目にかぶさっていますがメスのようなかわいい目です



②メス3歳くらい


警察にいられる期限は21日(月)まで

どうかこの子たちの里親さままたは一時あずかりさまになってください

よろしくお願いします

全ての生命を尊ぶ会

(078)591-2415  井上
minna-issho@ae.auone-net.jp
 

兵庫県K警察から本日引き出したダックスフンド

今月15日に加古川市の公園に一人でいました

通りがかった中学生の女の子が

「おいで」と呼ぶと走って飛んで来たそうです

保護した中学生のお母さんから今朝電話がありました

この警察ではずっと外にだしっぱなしだそうで

ガリガリにやせていることもありとても心配なので

すぐに助けたいが飼い犬がかなり繊細なためこの子を飼うことができない

ということでした

別のわんちゃんの預かりを名乗りでてくださったかたに緊急でお願いしました


今日警察から引き出して神戸市西区のあずかりさまのお宅に届けました

オス 推定6~10歳

大変人懐こいです



20日(雨天は27日)の明石公園の里親譲渡会にあずかり様が連れてご参加くださいます


預かりさまが決定しました

ダックス(スムース)の女の子ロンちゃんです

20日の譲渡会で決まらなかった場合

神戸市中央区の女性(チワワを飼っているかた)

があずかってくださることになりました



ウサギの里親さま決定

神戸西警察で保護されているうさちゃんです

本日夕方ミクシイで緊急募集させていただいたところ

先ほど里親さまが決定しました

尼崎市の方でウサギの保護・里親さがしの経験がかなりあるかたです

この子は最期まで飼ってくださることになりました



みなさん
たくさんのご協力
本当にありがとうございます

どうかよろしくお願いいたします

全ての生命を尊ぶ会

(078)591-2415 井上
minna-issho@ae.auone-net.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿