2011年10月7日金曜日

10.10 神戸毛皮反対デモ

今日、神戸西警察からうさぎを引き取り神戸市中央区 元町の里親さま宅へお届けしました。

そのすぐ近くの生田警察でデモの許可証を引き取ってきました。

10.10(祝)15時30分 神戸三宮 花時計前スタート

集合は15時に東遊園地 パフォーマンス広場です。

今回はこちらの希望が通りセンター街を二往復できます。


今日お届けしたうさちゃんとおんなじ
可愛らしいうさぎがファッションという名目で
残酷な殺され方で
ラビットファーになっています。

犬も猫も違う動物に偽られて毛皮にされるためどんどん殺されます。

カナダはあのかわいい「ごまちゃん」で有名なあざらしを棒で何回も何回も
血まみれになって息耐えるまで殴り殺します。

人の手って怖い・・・どんなことでもできるんだ。

生きたまま逆さづりにして尻尾のまわりに切れ目を入れて顔まで一気に皮をはがすとか・・・
はがされた動物は一瞬ではショック死できません。

何十分も苦しみ少しずつ弱って死んでいくのです。


ファーで全身飾って目立ちたい?
おしゃれだって言われたい?
男性の目を引きたい?
ゴージャスに見られたい?


そんな人がいっぱいいます。残念なことに・・・

国とか企業とか本のメーカーとか
どこに言ったってムダです。

消費者に買わない人が増え
毛皮に反対する人が増えるしか
動物を救う方法はないのです。


だから
ぱっと見て毛皮と同じに見えるフェイクファーも着ては買ってはなりません。
優しい気持ちのある方なら分かっていただけることでしょう。

神戸一買い物客が多いここ三宮センター街で
毛皮の真実を知らせましょう。

そして真実を知ったうえで金儲けだけに走っている企業に堂々とアピールしましょう。

全ての生命を尊ぶ会

井上
minna-issho@willcom.com

0 件のコメント:

コメントを投稿