2011年4月6日水曜日

里親会&保護わんこ

4月3日の明石公園での里親会では、犬2頭、猫1頭に里親さんが決まりました。
よかったです。

そして、4月1日に警察からマルチーズの男の子を保護しました。
白内障で目が見えないですが、理解ある里親さんを募集しています!
とってもなつっこくていい子です。『ふうた』と名づけました。


3月20日の里親会で里親さんが決まったチワワのアイアイ。お試し期間中に他の犬と相性が上手くいかなかったということで、戻ってきました。大人しくて可愛いアイちゃんです。8才です。
男性がとても苦手のようなので、女性のご家族の里親さんを捜してます。


西脇市で生まれた雑種の子犬7頭です。オス2頭、メス5頭。そのうちオス2頭とメス1頭は里親さんが決まりましたが、残りメス4頭は現在も里親さんを捜してます。3月17日生まれです。





警察から迷子犬・迷子猫を保護していますが、迷子犬・迷子猫の数がかなり多いです。
警察から動物管理センターに行けばほとんどの仔が殺処分されます。

迷子犬・迷子猫を保護して飼って頂ける方を募集しています。


問合せ  全ての生命を尊ぶ会  078-743-1012

0 件のコメント:

コメントを投稿